首の位置。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-夢心地。.jpg


ロケでは色んな場所に移動します。




どこでも眠れる片岡信和は、


どんな車、ロケバスでもすぐに眠ることが出来るのさ。


首の位置が大切です。少し傾けるべし。




何時間も乗りますからね。


休めるときにやすむべし。


眠る前にきれいな夕焼けを見れました。




過ごしやすい天気が続いています。


9月も明日で終わりです。


10月は「戦国☆男士」も始まります。




東京ではtvkかチバテレが見れるのかな?


わが家はtvkを設定できました。説明書読むべし。




移動中は音楽を聴いて熟睡しています。


iPodには色んな曲を入れてます。


また紹介しますね。




今日も1日、お疲れさまです(^-^)




◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743