リニューアル。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-終わってホッと一息。.jpg


ただいま帰り道です。


本日もラジオ、無事に終了しました。




ギリギリまで撮影をしていたので、


スタジオに5分前に着いて、


息が荒いまま生放送という流れでした。


興奮してた気がする。




本日のゲストは高橋瞳さん。


小柄ながらパワフルな歌声に感動しました。




トークも楽しくてあっという間に感じました。


ありがとうございました!(`∇´ゞ




メッセージテーマは、


「思い切ってリニューアルしたいこと!」


たくさんのメッセージありがとうございます。




来週で僕もラジオ1周年です。


僕はトークをリニューアルしようかな。


饒舌になりたい(笑)




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)




◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743