アナログですよ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-沢村が見たい。.jpg


もうすぐアナログ放送が終了しますね。


地デジ化は済んでいますか?




画面もきれい、なにより薄いです。


最初に見たときは驚いた記憶がします。




科学の進歩はすごいですね。


これからはもっと地球に優しいものが作られる気がします。




父が言っていました。


「もうすぐアナグロも終わりだな、アナグロ。」




テレビはデジタル化しても、


アナログな人はずっとアナログなんだと思いました。




気をつけようと息子は思いました。


ていうかなんで2回言ったんだ。




東京は今日も肌寒かったです。


この気温がいつまでも続くとは思えないので、


暑い日々に戻ったときが要注意です。




プロ野球オールスターを見ていました。


野村監督と桑田選手の解説が面白かったな。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)






◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743