占い。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-控え室前。.jpg



本日も無事に終了しました。


本番を終えるとやはりホッとしますね。


ゲストはSweet Liciousのお2人でした。




占いの話になりました。


星座占い、生年月日占い、血液型占いなど、


身近にも色々ありますよね。




ラッキーカラーとか、


ラッキーアイテムを参考にしたりする方もいるのではないでしょうか。




ちなみに僕は逆です。


あまりアテにはしません。




1位になると用心します。


油断して痛い目を見そうじゃないですか。




ちなみにビリでも用心します。


だって何かありそうじゃないですか。


やっぱりアテにしているようです(笑)




占いには色んな受け止め方がありますね。


楽しいトークになりました。


ありがとうございました!




本日は、今週末に公開される、


僕が出演している映画「ハードライフ」を紹介させてもらいました。




90年代、実在するレディース総長の自伝を映画化した作品です。




レディースと聞くと、僕にとっては未知の世界でしたが、


台本や原作を読んでみると、


僕たちの身近にもある友情、恋人、親子愛がありました。




生きる力が込められている作品です。


今週末から公開されます。


今週の土・日には舞台挨拶に何ヵ所か行きます。




詳しくは公式サイトをご覧ください。


来てくれたみなさん、応援してくれるみなさん、



ありがとうございました!



今日も1日、お疲れさまでした。




おやすみなさい(^-^)





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743