ドッキリチューブの田丸くん。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-どうも。.jpg


田丸くんです。




昨日の「世にも奇妙な物語」ご覧になりましたか?


僕は「ドッキリチューブ」に出演しました。


写真は田丸義男くんです。




とても独特な男の子なので、


撮影に入る前は色々と研究しました。




ピコピコハンマーでぶたれるシーンがいくつかあるのですが、


テストと本番を合わせると、


どのシーンも100回以上はぶたれたんですよね。




途中から楽しくなってきました。


どや顔になりそうでした(笑)




作品はもちろん、


田丸くんも楽しんでもらえていたら嬉しいです。


田丸くん、ありがとう。




さて、お知らせですが、


金曜日の深夜に放送されているTVドラマ、


「シマシマ」の5話に出演します。




東京では今週放送される予定です。


田丸くんとは逆に、年相応の役になっています。


是非、見てくださいね。




そして翌日、土曜日には、


映画「ハードライフ」の舞台挨拶があります。




金曜日の夜にドラマを観て、


土曜日に映画を鑑賞するのも良いですね。


週末、よければどうぞ!




◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743