まさかのジャック・スパロウ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-まさかのジャック。.jpg


イベントの詳細です。


新商品、その2。


その名は…、








「黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン」です。




黒ひげ危機一発シリーズに、


まさかのジャック・スパロウも仲間入りです。




撮影現場で見た時は震えました(笑)


すごいでしょ?




今年は映画もありますしね。


ついつい欲しくなってしまいます。




こういう時だからこそ、


みなさんにアナログゲームを楽しんでもらえたらと思います。




というか、


昨日紹介したマツコさんといい、


ジャック・スパロウといい、




迷いますよね(笑)


正直どちらもほしいです。


イベントが楽しみです。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743