あいさつ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-まぶしい。.jpg


昨日のラジオ、


地震などもあり色んな情報がありましたが、


無事に終えることができました。ホッとしています。




ゲストは、Plastic Treeから、


有村竜太朗さん、長谷川正さんが来てくれました。


海外でも活躍しています。




バンド結成18年!


変化もあれば、変わらない気持ちもあり。


「今、楽しいです!」とおっしゃっていた笑顔が印象的でした。




素敵な曲ばかりです。


ありがとうございました!




トークテーマは、


「人と仲良くなる方法、知らない人に声をかけるときのコツ」




たくさんメッセージをいただきました。


・人との共通点をさがす。


・相手の名前を呼んで挨拶する。


なるほど。




挨拶って大切だと思います。


元気に挨拶されると嬉しいですよね。


僕もいつも心がけています。大切。




4月から新生活を始めている人もいますね。


参考にしてもらえたらと思います。




来てくれたみなさん、


応援してくれるみなさん、


ありがとうございました!




元気に毎日過ごしましょう(^-^)








さて、


昨日はタカラトミー本社にも挨拶しました。


またイベントが開催されます。




4月23日(土)銀座博品館
4月24日(日)渋谷ロフト


僕は12時から登場します。




詳しくはまたお知らせしますね。




今日も1日、お疲れさまです(^-^)





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743