ホーム。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ホームだ。.jpg


無事に終了しました。


公開生放送は目の前に来てくれるお客さんがいます。




安心しました。


ホームです。


3週間ぶりでした。楽しかったな。




本日のテーマは「停電時の工夫」


たくさんのメッセージが届きました。


電気が使えないことで家族の会話が増えた方もいるそうです。




1つの部屋に集まって会話をしたり、


黒ひげ危機一発などアナログゲームをしたり、


そして人のぬくもりを感じることができたら良いですね。




それが力になればと感じています。


来てくれたみなさん、


応援してくれるみなさん、ありがとうございました。




みんなで力を合わせて日本を支えましょう。


今日も1日、お疲れさまです。


おやすみなさい(^-^)




◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743