もうすぐ春だ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-広いでしょ。.jpg


今日もイイ天気でした。


ラジ男も無事に終了しましたよ。




ラジオです。


僕の携帯はもう変です。


どうかしてるぜ。




本日のゲストはTEEさん。


ボクシングで国体に何度も出場していた経歴を持つ人です。




すっごいイイ人でした。


常に笑顔で、僕の質問にも真剣に答えてくれました。




歌詞がとても印象的です。


素晴らしい言葉を作っていますよ。


これから楽しみですね。




ありがとうございました!








本日のトークテーマは、


「春・ら・ら・らんきんぐ」




春の行楽シーズンに欠かせない、


「お菓子」「おつまみ」を紹介しました。




お菓子は自然食品が人気みたいです。


甘栗とか、僕も好きです。


食物繊維たっぷりですから。




おつまみは濃い味が良いみたい。


辛口いかフライとか、ナッツなどが人気みたいです。




お酒を飲まない人でも食べますよね。


止まらなくなって困ります(笑)


僕は食べると運動したくなります。消化したいんです。




食べ過ぎずに、ほどよく食べるのが一番美味しい気がします。




来てくれたみなさん、


応援コメントもありがとうございます。


今週も元気にいきましょう!




ちなみにスタジオはこんな感じです。


本番中は窓も開くのさ。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)