思いやりが大切。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-拍手!0001.jpg


本日も無事に終わりました。








本日のゲストは谷村奈南さん。


僕の未熟なトークにも丁寧に応えてくれました。


ありがとうございました!(`∇´ゞ








トークテーマは、


「教えて!結婚の真実」








たくさんメッセージいただきました!


信和のツボは…、




お弁当の中身が、


子供とご主人だと違うということ。


子供優先になる場合もあるんですね。




ご主人のは、


梅干しと焦げた卵焼きだったらししい(笑)








他にもたくさんメッセージをいただきましたが、


共通していたのは「思いやり」


とても楽しいトークになりました(^-^)




来てくれたみなさん、


ありがとうございました。


たくさんの拍手、嬉しかったです。




応援してくれるみなさん、


いつもありがとうございます。




明日は祝日。


勤労感謝の日。


ゆっくり過ごしてくださいね。








おやすみなさい(^-^)