ゲームしたいな。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-黒ひげくんの絵がかわいい。.jpg


ただいま。








父親との激しい戦いの末に負けました。


しょげています。








こんな時は気分転換しなくては。


ゲームがしたいです。








ゲームといえば、これだ。


片岡信和がイメージキャラクターをしている「黒ひげ危機一発シリーズ」


新商品が出ました。








「黒ひげ危機一発 ゆらゆら海賊船ゲーム」








今までとは違う面白さです。


新しい、じれったい、すごい面白い(笑)


ひとあし先に楽しんでいます(^-^)




ラジオでもお知らせしましたが、


発売記念イベントが今週の土日にあります。




23日(土)サンストリート亀戸 13時~
24日(日)渋谷LOFT 11時30分~


詳しくはタカラトミーホームページをチェック!(`∇´ゞ




ゲームの詳細もまたお知らせします。


お楽しみに!








もう寝ようかな、おやすみなさい(^-^)