衣裳のこだわり。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-色んなパターンを撮りました。.jpg


朝から撮影してたぜ。








カレンダーやオフィシャルグッズ。


たくさん撮っています。




衣裳は僕の私物です。


テレビ、雑誌はスタイリストさんにお願いします。


それ以外は私服にしています。




買った洋服も写真にして、


アルバムにしてから衣裳を選ぶのさ。


信和のこだわりさ。




写真集もすべて私服だったしね。


着慣れているから信和そのものです。


オフィシャルグッズは等身大でいたいのさ。








さ。








さ。








さむいね、東京。








風邪に気をつけなさ。








さ!(b^ー°)