8月の映画コレクションby信和。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-トリプター。.jpg


8月は7作品です。


映画館で鑑賞しました。








[ゾンビランド]




基本的に怖い映画は苦手ですが、


予告編が楽しそうだったので観ました。


怖いもの見たさ。




いやぁ、甘かった。


当たり前のように怖かった。


おかげでパンフレット無くしました(笑)








[特攻野郎Aチーム]




最高です。


遊園地でいえばジェットコースター。




本当に乗っているみたいでした。


見終わった後には心地よい疲労感が(笑)


映画でこんな感覚は初めて。




これは映画館で見た方がいい。


楽しいです。愉快です。


オススメです!(b^ー°)








[トイレット]




脚本、監督の荻上直子さん、すごい。




うまく言えませんが、


こんなに優しい映画を作るなんてすごい。




[かもめ食堂][めがね]と、


荻上さんの作品を観ていますが、とにかくいいです。


オススメ!(b^ー°)








[ちょんまげぷりん]


[ソルト]


[ベストキッド]


[カラフル]








以上の7作品。


観たい映画はまだまだたくさん。


9月も楽しみだぜ(^-^)








映画館は涼しくて快適。


暑い日には映画鑑賞がいいですね。


よければどうぞ!(`∇´ゞ








P.S.
ブルーがどこにいるか分かるかな?