「バイバイ、ブラックバード」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-アツイアツイアツイ。.jpg


伊坂幸太郎先生の新作。








ファンの僕からすると、


お話はもちろん、


今回はどんな人に会えるのか楽しみになります。




今回の主人公は面白いです。


こういう人は好きです。


女性からしたら最低なのかもしれませんが(笑)




びっくりするくらい素直。


自分よりもみんなに優しい。


なにより嘘がつけない。




イイ人に思えるでしょ?


ただ…それだけじゃありません。




世界一、運が悪い男なのです。


これが問題。








運とタイミングはとても大切。


この人に途中で同情し始めていました(笑)




ただ、彼のにくめない人柄が、


出会う人の心を確実に動かしました。




本の以前、以降にも物語は続いています。


描かれていないだけです。




だから、


彼がどこかで救われてるといいな。


僕は祈っています(笑)








とても楽しく読むことができました。


よく眠れそうです。








おやすみなさい(^-^)








P.S.
今もなお、豪雨の被害にあわれている地方のみなさんが、


少しでもゆっくり休めますように。