バイリンガル。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-グッドスメル。.jpg


外国人の方に、


ドアを先に譲ってあげました。


「ありがとう」と言われました。




日本語が上手で驚きました。


僕も余裕をもって言いました。








「ユーワーウェルカム。」








外人の男性は笑っていました。


あまりにも発音が上手で驚いたのでしょう。


そうでしょう。




すぐに英語に切り換えられるシンワ。


アフタムーンはカモミールテーを飲みました。




いい気分です。


シーユーツモロー(^-^)