美味しいカフェラテ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-はーるばーる、き、た、ぜ…あ、札幌だ。.jpg


便利な世の中になっていますね。








交通機関もどんどん発展して、


北海道にも1時間ちょっとで着きます。




すぐに着いてしまうから、


北海道に来た感じがあまりありません。


このままじゃダメだ。




どうしよう。


そうだ、札幌駅に行こう!








たくさんの人が行き交うなかで、


札幌駅を背景に撮影成功。




北海道にいる実感が出てきました。


でも、まだまだ物足りない。


そうだ、カフェに行こう!








駅の中に入りました。


気分も上がり、どんどん奥へ。




オシャレなカフェもありますね。


洋服もたくさん売っています。


迷子になりました。








気合いで脱出して、


スタバで休憩することに。


全国共通なのでやけに落ち着きました。




便利な世の中になっていますね。


東京に戻り、昨日の出来事を思い出しています。








北海道の牛乳は美味しかったです。








おかわり!(`∇´ゞ