大至急! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-バンクーバー行きたい。.jpg


早朝に電話がありました。








片岡信和、バンクーバーに呼ばれました。


どの競技かは聞いてないけれど大至急とのこと。








まさか現実になるとは…。


寝ている場合じゃないですね。


起きて荷造りしなくちゃ。




すごい。本当にすごいです。


まるで夢のような展開だと思っていたら夢でした。


おはようございます。

















夢よ、僕をだましたな。


こうなったらTV見ます。


たくさん録画します。




家に帰ってから、


花王サクセスのCM探すもん。








みなさんもチェックしてくださいね(^-^)