「未来は美しい夢を信じる人のためにある」By エレノア・ルーズベルト | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ウシロニハ…テヅクリギョウザ。.jpg


夢をみました。








プロゴルファーになりました。








俺様のスイングは400ヤード。


吸い込まれるようにボールがカップに入るのさ。


ゴルフ界の最終兵器、信和片岡村。








これはすごい。正夢だ。絶対にいける。


その勢いのまま打ちっぱなしに行ってきたぜ。















お休みだったぜ。








夢よ、だましたな。


自力で上手くなってやるからな。


もうだまされないからな。








肉じゃが、昨日よりも優しいぜ。


やけ食いだぜ。








おかわり!(`∇´ゞ