「握手」を英語で答えなさい。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-Shakehands!!.jpg


フィギュアスケート男子。








高橋大輔選手。


銅メダルおめでとうございます!(`∇´ゞ








同年代で親近感があり、


いちばん応援していました。




試練を乗りこえて、


氷の上では最高の笑顔でした。


輝いていましたね(^-^)








最高の滑りを見せてもらいました!








シンワも負けない。








今日の写真は、


アサイーシェイクを片手に…握手!


これが本当のシェイクハンズ!!

















最高のスベリが出来ました。
















お笑い勉強します。


明日の「爆笑レッドカーペット」見ます。


スパローズさんが出ます。




ファンクラブイベントで、


MCをしてくれているスパローズさん。


明日、登場します!!








目指せ!満点大笑い!!(`∇´ゞ








みなさんも見てくださいね(^-^)