「忍たま乱太郎」、ありがとう! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-いつか、プロになれるよ!.jpg


子供の頃、「忍たま乱太郎」が大好きでした。








プロの忍者を目指して、


必死に生きている乱太郎達が大好きでした。




とにかく一生懸命に、


笑って、泣いて、怒って。




少しずつ成長していく乱太郎たち。


気がつけば毎日見ていて、応援していました。








忍たま六年生も、


プロの忍者に比べると、


もう少し…(笑)




みなさんが、ついつい応援したくなる、


そんな六年生を目指しました。




僕がそうだったように、


みなさんにも元気になってもらえるように、


本気でドタバタしました(笑)




来てくれた人達と、


勇気100%を歌えたことは最高の思い出です。








筋肉痛もやわらいできました。


そろそろ忍たまモードから切りかえます。








忍たま六年生と同じ。


役者にも卒業はありません。




日々、勉強です。


色んなことに挑戦していきます。








~じっとしてちゃ はじまらない このときめき

きみと追いかけていける 風が好きだよ~








勇気100%の歌詞は、


いつも僕を元気にしてくれました。


ずっと大好きな曲です。








最後に…。








ミュージカル「忍たま乱太郎」に出会えてよかった。


本当に嬉しかったです。








改めまして、


応援ありがとうございました!








P.S.
「食満ってこんな顔するんだ。」


僕の第一印象はこれ…(笑)







食満留三郎…ありがとう(^-^)