「笑っていいとも!」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-胃が痛い…。.jpg

無事に?終わりました(^-^)








初めての生放送。


本当に緊張しました。








子供の頃からずっと観ていた番組。


夢の世界にいるみたいでした。


ボーッとしています(笑)








さて、








ミュージカル「忍たま乱太郎」


今日も全力で行ってきます!(`∇´ゞ