「忍たま乱太郎」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ヘムヘムが好きです。.jpg


こんにちは!








すでにご存知の方もいるようですが、


改めて、お知らせです。




片岡信和、ミュージカルをします。


主演に抜擢されました。




その作品が…、








「忍たま乱太郎」








国内にとどまらず、


世界的に大人気のアニメです。




なにより僕が大好きです。


原作「落第忍者 乱太郎」も集めていました。








ミュージカルになります。








素直に嬉しいです。


同じくらい、もしくはそれ以上に責任も感じています。




原作のイメージもそうですし、


みなさん色んな意見があると思います。








考えていたら、重圧に押し潰されました。








背が低くなりました。








嘘です(b^ー°)








どんなに遠回りしてみても、


自分のすることは変わりません。




観に来てくれる人に、


笑顔になってもらうために、


舞台に立つだけです。




本気で役作りします。こだわります。


自分の生活の中心に役があります。


役者の醍醐味です(^-^)




全ては応援してくれる人がいるから。


どれだけ支えられてるかな。


すごく感謝しています。




コメント読んでいます。


ファンレターも読んでいます。


ありがとう。




稽古までは、もう少し時間があります。


それまではゆっくり過ごします。


アニメも見るぞ( ̄∀ ̄)








というわけで、


ミュージカル「忍たま乱太郎」


お楽しみに(^-^)