「戦国BASARA」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-幸村が好きです。.jpg
こんにちは!








「戦国BASARA」








7月3日~12日、


東京ドームシティ・シアターGロッソにて、


舞台化しました。








それが、








とうとう、








10月2日、DVDになります!








あれから3ヶ月が過ぎました。


はるか昔のことのように思えます。




それだけ現実離れした生活でした。




朝起きて、


BASARAして、


寝る。




みたいなね(^-^)


本当に、斬って斬られるために生きていました。




ひとあし先に、


僕は仮編集のDVDを観させてもらいました。








ビックリしました!!








体がビクビク動くんです(°□°;)








座って見ているのに、




肩が動いたり、


腰がまわったり、


息が止まったり、


口が勝手に喋ったり…。








これ、本当です!!(笑)








体が覚えてる。


車の運転と似ているかもしれません。


忘れられません。








DVDを観て、


はじめて客観的にBASARAを観ましたが、


面白くてゾクゾクしました。




キャスト、スタッフ全員が、


新しい舞台を作ったと自負しています。




バサラならでは斬新なアクション、


舞台でしか味わえない臨場感、


どちらも含まれているこのDVD、スゴイです。




たくさん斬って、


たくさん斬られていますが、


ひとつひとつを本当に大切にしています。




至らない所もあると思いますが、


それも含めて、たくさんの人に見てもらいたいです。




キャスト、スタッフ全員が、


「戦国BASARA」が大好きなんです。




初めて観る人にも、


好きになってもらえたら嬉しいです。




10月2日、発売です。


明日です。


楽しんでもらえますように(^-^)








戦国BASARA、バンザイ!