「さよならノーチラス号」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-下北沢が懐かしい。.jpg
こんにちは!








昨日はイベント終了後、


以前、僕が出演させていただいた舞台、


「BACK STAGE」のみなさんで集まりました。




「BACK STAGE」で共演した、多田直人さん。




現在、演劇集団キャラメルボックスの舞台。


「さよならノーチラス号」で主演をなさっています。


すごいです。




僕はイベントがあったので、


鑑賞後の食事会に参加しました。




観れなかったのは残念でしたが、


食事会は時間を忘れて盛り上がりました。


途中で記念写真を1枚。




サトえもんこと、斎藤栄作さん。


写真で僕の顔を隠してしまったことに、


若干、焦っているようです。




全然、大丈夫ですよ(笑)




あ~楽しかった(^-^)


次に集まるのが待ち遠しいです。




多田さん!


千秋楽までたくさんの人を感動させてあげて下さい!




ダァー!(`∇´ゞ