しんちゃん。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ジョウデキ。.jpg
こんばんは!








クレヨンしんちゃんが好きです。




僕が小学4年生の時にアニメが始まり、


それ以来ずっとファンです。




特に、映画は必見。


「あっぱれ戦国大合戦!」は、


好きな映画ベスト3にも入ります。




この映画を観る度に、何度も涙してしまいます。




しんちゃんのキャラクターが強烈なので、


知らない方もいるでしょうが、名作ばかりです。




明日からは、


実写版「BALLAD」が公開ですね。


とても楽しみです( ̄∀ ̄)




そして、


原作のアニメ映画もたくさんの人に観てほしいです。


絶対に面白いです!




事務所スタッフに1時間くらい熱く語っていたら、


完全に聞き流されていたので、


ブログに書いています( ̄∀ ̄)




ちなみに、


小さい頃の僕のあだ名はしんちゃんです。


片岡しんちゃんです。仲間です。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)