片岡信和、24才になります。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

こんばんは!








本日は、7月29日。


もうすぐで、7月30日です。




僕の誕生日です!


年男、24才になります(^-^)








今年の目標は、


モーレツに走り抜けることです。


丑年ですから(笑)




気がつけば、折り返し地点を過ぎています。




今日まで歩いてきて、


転んだり、


反省もしたり…、




大成功!といえる日々なのか。


それは分かりません。




だけど、後悔したり、


やり直したい!とは思っていません。




むしろ、やり直したくないです。


大変だったので、


1回だけで結構です(笑)




香坂連。


紙屋伸一郎。


坂東勝次。


TOSHI。


真田幸村。


黒ひげくん。




これまでに、


たくさんの役と歩いてきました。


大切な人達です。








僕がいなくても、地球はまわります。








いつもと変わらず、まわります(笑)








24才になって。


学生から、大人になって。


自分のちっぽけさを知りました。








ちっぽけな自分を知ったから、


支えてくれる人達の大きさを知りました。




事務所の大社長。マネージャー。


お仕事をした役者さん。スタッフさん。


応援してくれるみなさん。


SK→Yのみなさん。


そして、家族。








たくさんの人達に支えられて、今の僕がいます。








「ありがとう。」








何度も使っている言葉ですが、


何度も使いたい言葉です。




みなさんとふれあっている時間は、


僕は、世界の中心にいる気がします。


本当です(^-^)








片岡信和、24才になります。








こうやって誕生日を、


報告できることが、本当に幸せです。


最後に改めて。







「いつも、ありがとう。」