真田幸村、ありがとう。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ありがとう、BASARA。.jpg
こんばんは!








舞台「戦国BASARA」


無事に千秋楽を迎えることができました。








原作が超人気ゲームソフト。


そして、真田幸村。




厳しい目を持っているだろうし、


片岡にできるのか?と心配した方もいたでしょう。




プレッシャーは感じていました。




でも、絶対に成功させたくて。


真田幸村は僕にしかできない!


思ってほしかったんです。








みなさんが幸村を好きなように、








僕も幸村が大好きだったから。








幸村みたいに、


全力で、大切な人のために、


一生懸命になれる。




その幸村の姿に…、


幸村を演じることで、


僕自身が励まされていました。




幸村が頑張っているんだから、


自分も頑張れるという気持ちになりました。




真田幸村の、最大の魅力です。




僕も、真田幸村になりたい!


その一心で今日まで、


BASARAという山を登ってきました。




苦しい瞬間がたくさんありました。




それでも、乗り越えられたのは、


仲間がいたからです。




「チームBASARA」のみなさんは、


常に僕を支えてくれました。




フラフラになって、


ぶっ倒れそうになっても、


僕を奮い立たせて、


舞台に送り出してくれました。




舞台では…、




戦国BASARAを、


楽しみに待ってくれている人達がいました。




誰一人欠けても、この舞台はできません。




戦国BASARAの生みの親である、小林さん。


BASARAをとても愛していて、それが伝わって、


僕も夢中になりました。




戦国BASARAを、


舞台で再現したニシダーマンこと、西田大輔さん。


ニシダーマンに魔法をかけられて、


今日まで来ることができました(^-^)




たくさんのスタッフさんに支えられて、


「今」があります。




真田幸村に会えて良かった。


とても、幸せです。




来てくれたみなさん、


応援してくれたみなさん、


本当に、ありがとうございました。








戦国BASARA、バンザイ(`∇´ゞ