この腹筋は、本物です。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-本物です。.jpg
こんにちは!








舞台「戦国BASARA」


本日、5日目です。








たくさんのコメント、


いつも楽しく読んでいます。








しかしながら、








昨日のブログのコメント、


ひとつひとつ読んでいたら、




それまで僕の腹筋を、


大半が「腹筋もどき」と疑っていたことを知り、


爆笑しました。




衝撃的です(笑)




この腹筋は、本物ですよ(゜∇゜)




露出するのは好きではないですが、


改めて、ブログにしてみました”(ノ><)ノ







本物です!(笑)








では、


5日目、行ってきます(`∇´ゞ