「もう一歩」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-準備運動が一番大切。.jpg
こんにちは!








東京は晴れ。




僕が傘を持ち歩くと、


雨は降らないようです(°□°;)




気がつけば、6月も下旬。




「戦国BASARA」という、


「山」を、登り続けていますが、


なかなか険しいです(笑)




頂上はまだ先です。


でも、一歩ずつ、確実に近づいています。


自信を持って、進みたいです。




応援してくれる人がいるからね(^-^)


どこまでも登れる気がします。




ファンレター、応援コメント、


いつも、ありがとうございます。


何回も読んでいます。




苦しい時に、


「もう一歩」を後押ししてくれるのは、


やはり、みなさんです。




最近は、まちまちなブログが多くて、


心配かけているかもしれませんが、




今後もマイペースに、更新を続けようと思います。


おろそかになるかもしれません。




落ち着いたら、


登りきった「山」の話を、


たくさんしたいと思います(^-^)




それまで、優しい目で見守っていてください( ̄∀ ̄)




では、稽古にいってきますε=ε=┏( ・_・)┛