ありがとう、広島! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ゼンサイ…ッス。.jpg
こんばんは!








広島会場、


2公演とも終わったぞ(`∇´ゞ




前日にリハーサルが出来なかった分、


広島までの新幹線の中で、


作戦は作っていました(^-^)




コメントの中にも、


アドバイスをくれた方がいましたね。


ありがとうございました!








感動したことがありました!








広島会場のスタッフさん、


スーツアクターさん達が、


ご当地アクションを知ってくれていました。




だから、すぐに僕の作戦を理解してくれて、


いよいよ本番に突入!!




1回目は、広島で有名な人を挙げていきました。




最後のセリフでは、


「オカンは、広島カープの前田選手が大好きッス!」


と、言いました(b^ー°)








そこでウガッツに、


「ウガッツも知ってる?」


と、聞いたところ…、










「しらな~い」










ウガッツがリアルにしゃべりました(笑)








2回目は、有名な食べ物!








「もみじまんじゅう!」




「お好み焼き!」




「牡蠣!」




「でも、オカンはまだ1つも食べてなーい!!」








そこでウガッツに、


「ちょうだい!」


と、頼んだところ…、










「やだよーん!!」










ウガッツにリアルにバカにされました(笑)








作戦の段階では、


ウガッツがしゃべるなんて、


聞いていません(笑)




理由は分かりませんが、


今回のウガッツはしゃべります(笑)




広島のみなさん、


たくさんの声援ありがとうございました。


お手紙、プレゼント、届いていますよ(^-^)




応援コメントもたくさんいただいて、


嬉しいッス( ̄∀ ̄)








明日は、最後の戦いです。








今は何よりも、




7人でいる時間を、




大切にしたいです!








今夜は、ご馳走です(^-^)








いただきます(`∇´ゞ