舞台「キサラギ」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-はしゃいだよ。.jpg
こんばんは!








舞台「キサラギ」、観てきたぞ(`∇´ゞ




同作の映画を観たときから、


「舞台でも観たい!」と思っていました。




公演が決まって、


松岡さんが出演すると聞いてからは、


マネージャーさんに、


「何がなんでも観たいです!」と、


お願いしていました。




半ば諦めていましたが、


今日、なんとか時間を作ることができると聞いて、


初日公演に行ってきました。




行く前からハシャイデイマシタ( ̄∀ ̄)








楽しかったぞ!




とにかく笑いました。








イメージは「風船」です。








テンポの良い会話、


それに含まれる伏線、


それが重なって…、








ふくらんで、








ふくらんで…、








「ドッカーン!!(大爆笑)」








風船だらけでした(>Σ<)


言葉ってスゴイ!


人間ってスゴイです!




松岡さん、スゴイです。




僕がいうのもなんですが、


失礼だとわかっていますが、




かわいかったです(笑)




終演後、挨拶をさせてもらい、


ただいま帰宅しました!




元気いっぱいです(≧∇≦)


明日もファイトだ!




おやすみなさい(^-^)