ゴーオンジャーGPファイナル | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-オールアップした日です。.jpg
おはようございます!






改めて、


「炎神戦隊ゴーオンジャー」、


1年間ありがとうございました。




コメントが、


600近くに増えていて、


とても嬉しいです。




昨日まで、


ずっとゴーオンジャーを観ていました。


第1話から、最終話まで、


色んな話を観ていました。




面白い話でも、


シリアスな話でも、


しみじみとしてしまいます。




話の内容とは別で、


そのシーンで撮影した現場のことを思い出します。




終盤にさしかかってからの撮影は、


驚くほどに順調でした。




ロケに行く先々が、


常に「快晴」でした。


晴れ男として、満足しています。




ヨゴシマクリタインを倒して、


数ヶ月後のシーン。




ちょっとした奇跡が起きています。


みなさんは気がつきましたか?




目を閉じて、


「声」だけを聞くと、


分かるかもしれません。




スピードル?


バスオン?


ベアールV?


ガイアーク!?




みたいな、ね(^-^)




これからご覧になる方も、


注目して観てください!




「戦隊」=子供が見る番組。


と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


少し違います。




子供から大人まで、


全ての人が見れる番組です。


家族みんなで見れる番組です。




そんな番組に参加できて、


ゴーオンジャーになれて、


本当に幸せです。




さて、今日もスカイシアターです。


まだまだゴーオンジャーです!


ガイアークを倒してくるぞ!


行ってきます(`∇´ゞ