節分。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-次回もお楽しみに!.jpg
こんばんは。






みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます(^-^)


東京は、京都より暖かいですね。


もう吹っ切れたぞ(笑)
大人の階段をかなり上がった気がします。




さて、2月3日は節分の日。




豆まきです。




年男の片岡信和は、豆をまきます。




東京の赤坂にある、豊川稲荷の節分会に、
参加することになりました。


初めてなので、
さっぱり分かりません!




みなさんにたくさんの福がくるように、
精一杯、豆をまかせていただきます。


お時間がある方は、
僕の豆を受け取りに来て下さいね!




さて、今日はいただいたお手紙やプレゼント、
じっくり眺めていました。


いつも思うのですが、
字や文章には個性があります。


読んでいるだけで、
ひとりひとりとお話しているみたいで、
とても楽しいです。


ありがとうございます!




久しぶりにギターもしたぞ。




写真はファンクラブイベントの時です。




見ている今も、手に汗を握ります(;`皿´)




たくさん作曲するぞ!




おやすみなさい(^-^)