ロケ先にて。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-久しぶりに見ました。.jpg
こんにちは!




朝から撮影しているぞ。


移動中は眠っていて、
ロケ先の近くで目を覚ますと…、








富士山が見えたぞ(`∇´ゞ








昨日からとてつもなく寒くなった気がして、
今日もまっかなお鼻かな、




と、思っていましたが、




本当にイイ天気、


景色も最高で、


風もなくて、


陽射しが暖かいです。




眠気なんて吹っ飛びました(^-^)




鼻はやはり赤いですが(笑)




深呼吸して、
リラックスして、
楽しく撮影しています( ̄∀ ̄)


午後も元気にいきましょう!