スカイシアター千秋楽。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ちょっと晴れた!.jpg
こんばんは!




スカイシアター、
今日は雨にも悩まされましたが、
なんとか千秋楽を迎えました。


てるてる坊主のおかげかな、
午後には晴れ間も見えました(^-^)


ショーは2回、公演できたぞ。


朝から並んでいる人達は、
きっと僕たちより寒い思いをしています。




けれど、




圧倒的に僕のほうが鼻が赤いのはなぜでしょう(笑)


雨天の影響でショーが中止になり、
あいさつをした時も、
皆さんが震えながらも僕の鼻を心配してくれて…。




「感謝の気持ち」を伝えられるように。




ちょっとコケたり、
鼻水たれたり、
軍平との会話で笑っちゃったり、




恥ずかしいこともありましたが、




みんなの笑顔が見れて嬉しかったです(^-^)


応援に来てくれた人、
本当にありがとうございました。


プレゼントやお手紙もありがとうございます。
じっくり見てるぞ!


応援コメントも、ありがとうございます。


コメントでみなさんが会場に来ていなくても、
晴れを祈ってくれて、
正直、目が熱くなりました。
心が温まりました。


来年もスカイシアターで、
みなさんに笑顔で会えることを、
楽しみにしています。


明日も元気にいきましょう!




おやすみなさい(^-^)