ゴーオンジャーGP42 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ミセナイ。.jpg
ただいま!




今日もガイアークと戦っていました。


激しい戦いのすえ、
なんとか帰還したのですが、


またしてもトナカイに…(笑)


メンバー内でも、
ひときわ真っ赤なお鼻のぼく。




聞こえてくるメロディは…、






まっかなおっはなの~♪






かたおかしんわ~♪






予想以上に、
ゴロが合っていることに驚きです。


現場でこれ以上、
広がらないことを祈ります(笑)




さて、GP42。




美羽ちゃんが大活躍でした。
非常に多才です(゜∇゜)


蛮機獣もおもしろいし、
普通に観客として笑っていました。


個人的には、
この話で湯島という生徒を演じた役者、


森廉くんにも会えて、
とても嬉しかったです(^-^)




来週は、新たな敵、
そしてサンタさんが出てきます。


お楽しみに(`∇´ゞ