ゴーオンジャーGP40 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

タタミノニオイ。.jpg
こんばんは。




GP40。




炎神大将軍が、また登場したぞ!


今回は僕も乗ることができて、
テンションが上がっていました(^-^)


実際にテレビで観ても、
合体のシーンになると鳥肌がたちます(笑)


この話を撮影していた頃から、
ベンチコートを羽織り始めました。


微妙に鼻が赤いかな?


地面に倒れていると、
ひんやりします(笑)




今日は畳の上です。
アスファルトとは違います。


撮影終了しても、
まだ畳でゴロゴロしています(゜∇゜)


非常に、良いです(^-^)
癒されるぞ!




P.S.
改めて、スカイシアターでは、
手紙やプレゼント、
ブログのコメントなど、
たくさんの応援ありがとうございました。


またみなさんに会うのが楽しみです(^-^)