GP26 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

オチル…。.jpg
こんばんは!




仕事が終わって、帰宅したぞ!


GP26も観ました(^-^)


早輝と美羽が、
大活躍でしたね。


2人だけで、
敵も倒してしまうし、


意味もなく、
てるてる坊主を作っていた、
僕たちは…(笑)




大切な人がいたり、
必要としてくれる人がいると、


人は強くなりますね。




今回の話は、
「女の子、強し!」という感じですが、


僕も負けずにガンバるぞ!


明日からは、
また暑くなるようです。


みなさんも、
頑張りましょうね(`∇´ゞ