昨日は、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

制作発表。.jpg
こんにちは!




悪天候のために、
撮影が中止になりました。


家でゆっくりしています(^-^)




昨日は、


炎神戦隊ゴーオンジャー 
BUNBUN BANBAN 劇場BANG


の、制作発表が行われました!


相変わらず、舞い上がって、
真っ白になってました(苦笑)




みなさんに、
楽しんで観てもらえることを願って、


改めて、
このブログを作っています。




それにしても、
緊張したな(笑)




今日はのんびり1日を過ごします。
早く晴れるといいなぁ(^-^)