嬉しいね。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

嬉しいね。.JPG
こんにちは!

仕事中です!



僕はいま、
とても嬉しい気分です(^-^)


現場でスキップするくらい、

鼻歌で一曲歌いきるくらい、

焼き肉風オムレツじゃなくて、
焼き肉をもてなすくらい、


嬉しいんです!


もし今、
ガイアークが現れたら、
きっと笑顔で退治するでしょう(笑)



一年生になった~ら♪

友達100人できるかな♪



ということで

このブログ、
[Curiosity killed the cat.]の、
友達(読者)が100人を越えたんです!


みんなと一緒に、
ブログを作ってるんだなって、
実感できて嬉しい(^^)


これからも、
みんなで盛り上げていこうね!


では、
笑顔で仕事に戻ります(^-^)