寒い冬の過ごし方 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

最近、とても寒いよね。

僕は予防と防寒を兼ねて常にマスクをしています。

それにしても最近は我慢できない!

特に早朝は寒すぎて痛いです。



この前、撮影所に入る時に、

いつもどおり警備員さんに挨拶したんだ。

そしたら警備員さんがすごい形相で身構えた。



それを見てびっくりして僕も身構えたんだ(笑)



どうして・・・・

微妙な空気が流れて、ふと気づいた。



早朝で、






まだ周りも暗くてよく見えない時に、






前かがみで、






小刻みに震えながら歩いてる、






マスク姿の男。






それもひきつって不敵な笑顔な僕。




あわてて、マスクをとって挨拶しました。

警備員さん、失礼しました。



みなさんもあったかい格好をしよう(・ω・)/





ブログはじめて、一週間がたったよ。

みなさんからのコメントはとても励みになります。

今週からも僕のブログにお付き合いくださいm(_ _ )m