飛び交う情報に一喜一憂しないで!海老名市柔道日記 | 真和柔道クラブの柔道日記 海老名市の心も体も強くなる柔道教室

真和柔道クラブの柔道日記 海老名市の心も体も強くなる柔道教室

海老名市にある受身、挨拶、返事、及び礼法が出来るようになる真和柔道クラブの柔道日記です!

私達、ギュンギュン真剣な

真和柔道クラブ」は

随時、会員を募集しています。

いつでも見学に来て下さい。

4月から初心者の方のご入会もございました。

5月からでも遅くはありません!

あなたもアスリートになりませんか?

幼児(3歳~)、小学生、中学生

高校生、大学生、一般の女性、男性

経験者、初心者、問いません。

(すべてのカテゴリーに仲間が居ます。)

有段者におきましては月謝は不要です。

初段が取れる中学2年生以上は

有段者になれば全柔連とスポーツ保険費以外

費用負担はありません。

是非!一緒に柔道をしましょう!

問い合わせは

090-4958-1257(齋藤まで)

(非通知、公衆電話には対応出来ません。)

 

 

 

気持ちの良い朝を迎えました!海老名市っ!

今日も夏日になりそうです。

こまめな水分補給を心がけましょう。

 

おはようございます!「まかず」です!

 

さて、いろいろな情報が飛び交う世の中で

いろいろな事が簡単に耳に入ると思います。

必要なものと不必要なものを判断して

頭に入れる事は大事なことです。

また、収集した情報が正しいものかどうかも

判断する必要があります。

 

私はいろいろな人や事柄と毎日向き合い

情報もいろいろと耳に入ります。

硬くなりそうな自分の頭を否定し

柔軟になろうと心がけながら

それらの全て吟味して

頭に入れるようにしています。

 

必要なのは

目指す所に必要かどうかです。

 

人と比べる必要はありません。

自分を大きく見せる必要もありません。

自分の目指す所に猛進してください。

 

このまま、ギュンギュン行きましょう!

 

高校生の都合で日程決定で大山、行く?ニヤリ

「大山に帰りたい!」って声がすごいっす!汗

 

それと指導者間で来年の

国際マスターズに参加する予定です。

団体も組める勢いっす。

 

「真和柔道クラブ」から

目が離せませんね!!!笑

 

私達「真和柔道クラブ」は

柔道を通じて、命令されるのではなく

自ら進んで考え、自信をもって行動する人間を

育てることを目的としています。

 

家でも少し大変ですが

指示する事を待って

子供達が判断する瞬間を見守ってください。

考える習慣が身に付きます。

 

爪の手入れと

健康管理表を持参するのは当たり前

自らの提出が必須です。

 

今度の稽古は明日!

5/13(木)18:00~

海老名総合体育館3階柔道場です!

 

みんなに会えるの楽しみにしています!

命令されない人間になろう!!!

 

暖かくなってきました。汗も沢山かきます

湿度も上がってきて雑菌が繁殖しやすい環境です。

是非っ!季節前に一回やってください。

楽しい柔道の為に!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

出稽古三昧!関係して頂いている先生方!

感謝っす!

 

 

 

 

 

 

 

今後、予定されている試合についてはコチラ!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

警察官になりたい方!

2段をとって試験に挑みましょう!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

真和柔道クラブは

恥ずかしいくらい本気でやってます!!!

 

一緒に柔道がしたい方

緊張などせず、お気軽に電話ください。

見学もいつでも構いません。

大丈夫!その一歩踏み出す勇気を

私たちは大切にします。

新学期ですよぉ~~~っ!

踏み出すチャンスっ!!!

 

会員の皆様も

周りに興味のありそうな方が

いらっしゃいましたら

お声がけ、よろしくお願い致します。

 

問い合わせは

090-4958-1257(齋藤まで)

 

みんなに会えるの楽しみにします!

 

#柔道を止めるな

 

うがい、手洗い、マスクはもちろん!

沢山食べて、沢山寝て、沢山運動して

免疫力を高めましょう!

 

努力とはしようと思ってするものではなく

やりたかったから頑張っちゃった結果

過ぎません。

 

それでは・・・!最後に!

マザー・テレサという人の言葉です。

人生は挑戦 受けて立ちなさい。

人生は責任 まっとうしなさい。

人生はゲーム 楽しみなさい。

 

下の画像を絶対クリックしてください。

毎日「いいね」をくっださる方へ

下の写真を是非、クリックしてください。断然、やる気に繋がります。

ランキングに投票出来ます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

 

この子に沢山投げられた私に応援クリックお願いします!

真和柔道クラブの関係者はマストっす!笑

 にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ