久々の更新w

今日わ昼間の仕事が休みで
お昼頃、起きて買い物へ走る人DASH!走る人
レジで会計中‥
さっきまで手に持っていた
財布がない瀇!!

『アレヾ(゜0゜*)ノ?』

店内ウロx2してたらあせる
数分後、、、店員さんに
「もしかしてこちらの財布ですか?」

あったと思って安心して溿
財布をあけて中身を確認したら
んぅ゙っ(|| ゜Д゜)!!?

えっ!!?空っぽなんですけど‥
2万くらい入ってたはずの
お金がないっ!!
消えてる!!ガーン澈ハートブレイク

テンションがた落ちw

まぁ、財布だけ見付かっただけでも
良かったけど
お金も返してくれパンチ!むかっむかっ
(*`Д´)ノ!!!

夜、友達と遊びに行くはずが
事情を話して断り、、、

そしたら飲みビールに行くよ
って゚+。(*′∇`)。+゚

やけ酒だ淲!!!つって居酒屋にて

乙会、カンパーイ(●´∀`●)

shinwa69さんのブログ-2011073123300000.jpg

やけ酒、ガッツ食いして来ましたパー

shinwa69さんのブログ-2011080101560000.jpg

この料理ナイフとフォーク
なかx2美味しかったラブラブ!キラキラ

shinwa69さんのブログ-2011080101560001.jpg

これわ微妙だったなw

shinwa69さんのブログ-2011080101550000.jpg

Tサン、Hチャン
今日わ本当にありがとうドキドキ

2人のお陰で落ちてたテンションが
いつの間にか上がってた(。・ω・。)

いっぱい笑わしてもらいましたw
それとゴチになりました溿

いい感じに酔っ払って
今日わ気持ちよく寝れそう...。゚zzZ☆

キラキラ今日の出来事キラキラ

朝方5時頃にダチに着信で起こされハートブレイク
んで、うちに来やがったw
それもツレも一緒に‥
初めましてパーみたいな(。・ω・。)
パチ屋、開くまで寝に来たらしいw

あたしが仕事、行くと同時に奴等わ
パチ屋に出勤w
つか、あたしの職場に来たし淲あせる

仕事場、到着っ!!

** 11:00オープン **

今日わ100円コーヒーコーヒー
まぁ②売れたから良かった(ドキドキ´∇`)
疲れましたあぁ

懐かしい人にも逢えて、、、
めっちゃ嬉しかったラブラブ!

今日わ不思議と知り合いに
逢った日だったw

ちなみに昼の顔わこれ!!
左があたし(・∀・)ノ
shinwa69さんのブログ-2011050818250000.jpg