- 前ページ
- 次ページ
何とかかんとかハンモックゲット致しました![]()
![]()
最後のタコスを頬張りながら
自分で作って食べてと
ようやっと クリアできました
早速貰ったハンモックに座って はいチーズ
さてさて 次回はどんなクエが
待ってるのかなぁ
楽しみ 楽しみ![]()
何と言うここへ来てからの
じゃがいも10個収穫なんて
今日4つめの タコス朝から 頂いたとこなのに
今はもろこししか植えたくないと 言うのに![]()
ハンモックがそこまで 手が届いてるのに
届かない
明日はメンテもあるし・・・
平日は昼間出来ないし・・・
何とか 頑張ってみるかな
さて とりあえず じゃがいもでも
植えとこうかな