43年間お疲れ様でした!! | 新和印刷 社員ブログ

43年間お疲れ様でした!!

こんにちは!!


第三事業部の森です。


2年半ぶり2度目の投稿でございますグッド!


さーてビックリマークビックリマーク今回は、43年間新和印刷を支え続けてこられました、

倉橋事業部長の送別会の様子をご紹介させて頂きますチョキ


職業柄はてなマークはてなマークなのか、お仕事最優先の私たちにひひは、

スタート時間になかなか全員が揃うことができないのですガーン



という事で、今回もスタートから1時間、ようやく出席者全員が揃い、

改めて、村尾顧問の音頭で、皆さん元気よく「カンパーイ!!



思い出話で盛り上がり、仕事の話で引締まり。

あっという間に時間が過ぎてしまい、

そろそろ終宴の時間が近づいて参りました。


まずは、倉橋事業部長へ向けて皆様より1人ずつ感謝のコメントしょぼん

続きまして倉橋事業部長より30分間のスピーチカラオケ



30分はチョット言い過ぎましたショック!


そして、記念品の贈呈プレゼント

しかし43年間とは、ものすごく長いですよねビックリマーク

当然、僕が生まれる前から新和印刷で働かれていた訳で、

新和印刷創業62年の歴史の2/3を共に過ごされてこられたんですよね。



「本当に長い間、お疲れ様でした。」

「これからは、セカンドライフを思いっきり楽しんでくださいニコニコ




それでは最後に全員で「ハイ!!ポーズ!!」