おはようございます🌴
せっかくの日曜日天気が悪そうですね😭
自粛で外に出れないので天気悪いとやる事ないねー😅
ここ最近毎週BBQ🍖やっとるけど、今週はできんか…。
SNS見ても、BBQ率🍖高いね😆

昨日は岐阜県関市までココスヤシを植えてきました🌴
H4.5mの立派なヤシです🌴




いざ庭へ植ると雰囲気がガラッと変わりました🌴
タイルに映る葉影もまた素敵でした🌴

お客様もすごい喜んでくれました🙆🏾‍♂️


ミモザの移植も!
グリ石も持って行ったのでちょっとアレンジしてみました💁🏾‍♂️


帰りにお客様おすすめ店に寄り道ランチ😋

かわいいココスヤシ🌴入荷
売約済みですが🙋🏾‍♂️

よい週末を😷