酒っと6軒目・第6回やっちゃばフェス告知 | ものづくり手帳

ものづくり手帳

  
  
    
 
 
フリーイラストレーター
[ささつゆ]の
同人サークルささのしずく
イベント参加予定など
お知らせしています

SINCE 2013

コミティア新刊原稿が遅れてたりなんやかんやで告知が前日になってしまった上今回お品書き間に合わずでスミマセン…

新刊は文字まみれのコピー本ですが3月連休の酒レポ本できたので持って行きます。
連日の上酒っとからの帰宅時間が遅くなるため、やっちゃばフェスでの頒布数は直前まで分かりません…少しだけ確保はしてます。(不足の可能性が高くなった場合は帰宅後の体力次第で追加します。)
コピーなので全体部数も少ないですが、コピーにしてはちょっと多めにしたので足りるはず…

やっちゃばフェスはPOPだけなんとか用意。サンクリ新刊が当日頒布のみになってしまったけど表紙絵がちょっとお気に入りだったので、背景を春仕様に変更しました。
スペースNo入れなかったので今後POPも間に合わないときはこれを使い回そうという魂胆ですww



[酒っと詳細]
第一部のみ参加:3階01
今回のお裾分け酒は、頒布物購入者様へステッカーをお渡しするのでそれお引き換え券代わりにしてください。杯数限定とかしないのでステッカー回収はしません。
裏面に落書きが入ってるものはアタリ。塩サンプルを差し上げます。
酒のつまみにしてもらっても構いませんが塩分の摂り過ぎにはご注意ください。
今回は3月のコスカ新刊も持って行きます。

[やっちゃばフェス詳細]
3階48
数は少ないですが、パン缶詰(オレンジ味)頒布予定をしています。コスカ本はありません。他は酒っとと同様の頒布内容ですが、日中の秋葉原ということもあり、コミックZIN様に委託をお願いしている本については持ち込み数少なめとなります。
あとスケブ受付もしますのでご希望の方はお声掛けくださいませ。条件はいつも通りです。