みみけっと34告知 | ものづくり手帳

ものづくり手帳

  
  
    
 
 
フリーイラストレーター
[ささつゆ]の
同人サークルささのしずく
イベント参加予定など
お知らせしています

SINCE 2013

毎度ギリギリ告知ですみません!
まさか前日になってしまうとは…

今月は3週連続イベントなので告知追いつかないかも…
なので、みみけっと告知のあとにあと2件分かってる告知だけしておきます。
まずは14日みみけっと分。

今回新刊はありません。代わりにグッズです。
「キツネ居酒屋」のちびキツネによる悪酔退散ミニ絵馬です。


本は既刊キツネ居酒屋の漫画版のみ。1~3は在庫終了したので4~6のみです。6には前回オマケに付けてたポストカードがまだ少し残っているので先着で付けさせて頂きます。本に挟んであるのでご確認ください。

あと色紙今回も2枚ご用意しましたので前回同様の頒布となります。
こちらは冬コミ新刊セットのランダムオマケで付けさせて頂いたキツネの嫁カード付きです。

耳キャラ以外もコミティア新作の懐紙とか他酒本も持って行きますのでよろしくです(=゚ω゚)ノ



当日は例のねこラン絵で溢れるかな~(*´ω`*)
などと期待しつつうちはキツネバージョンバレンタイン仕様で描き下ろしたので当日スペースに掲示しますv

同絵でラミカも少し作ったので、チョコ配布ない代わりに先着で購入特典に付けさせて頂きますvあとパンの缶詰チラシができたのでこちらも併せて。

みみけっとは全体的に持ち込み少なめとなりますのでご希望の方はお早めにお願いします。

だいたいこんなトコかな。
翌週は「秋コレおかわり」申し込みました~今回は秋葉原ネタなくても参加できるってコトだったので!いつも通りのメインジャンル参加ですが、コスカ発行の本があと少しだけあるので持って行くかもです。
急な申し込みだったのでもちろん新刊ありません…でもパン缶詰頒布OKみたいなのでオレンジ味のみ持ち込み予定です。(予価650円)ただし試食はお出しすることができません。試食出してしまうと頒布可能条件外になってしまうのでご容赦ください。

その次28日はサンクリです。久々です。以前の参加はいつだっただろう…
なカンジですが評論ジャンルで申し込んだので初参加みたいなモンです。いきなり端っこスペース頂いてしまいましたが新刊予定ありません。3月のコスカ新刊の進行次第では突発本やっちゃうかも知れませんし何かグッズ作るかも知れませんし全く不明なのでツイッターチェックしてて頂けると一番アリガタイかもです。

それではまずはみみけっとでヾ(o´∀`)人(´∀`o)ツ