という事で、ZARDの『もう少し あと少し…』でした。


今年ZARDのリクエストアルバムが出るって事だったので投票しようかと思ったけどそもそもオリジナルアルバムをほとんど持ってなかったので、今年になって色々買い集めました。


これは元々リアルタイムで新品で買ってた『揺れる想い』と『OH MY LOVE』


数年前に中古で買った『forever you』と『永遠』


そして今年買い集めたのがコチラ。

『Good-by My Loneliness』『もう探さない』『HOLD ME』『TODAY IS ANOTHER DAY』『時間の翼』『止まっていた時計が今動き出した』です。


オリジナルアルバムコンプリートまであと一枚。もう少しあと少しです。


ちなみにZARDのリクエストベストの順位を予想する企画があったので僕も予想してみたんですけど…。


①揺れる想い

②負けないで

③マイフレンド

④心を開いて

⑤Oh my love

⑥あの微笑みを忘れないで

⑦永遠

⑧Forever you

⑨突然

⑩Season


結果は…
上に書いた予想とは違いますが、僕のガチ予想ではガチマニアだらけの投票で『負けないで』が圏外くらいの知る人ぞ知るアルバム曲ばっかりのランキングだと予想してたんですが、意外とシングル曲の多いランキングでした。

これは当たらんし、正解者もゼロだったそうです。

ちなみに僕は投票自体はまだしてません。

なんにしようかなー。