という事で、フェイ・ウォンの『Eyes On Me』でした。

最近大人買いしたもの

2月14日までファイナルファンタジーピクセルリマスターの20%オフのセールをやってたのでかなり悩んだ末に1〜6がセットになったバンドル版を7337円で買いました。

最初はⅢだけ買おうと思ってましたが、Ⅴもいずれ欲しくなるだろうし、Ⅳもやってみたいと考えてたら面倒くさくなり、一万円くらいチャージしてるけど更新以外使い道もないのでもうまとめて買っちゃおうって感じで行っちゃいました。


ドラクエもサガもライブアライブもクリアしてないし、多分ファイナルファンタジーもⅢ以外はほぼしないけど、ずっと欲しかったんで大満足です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する